※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がAちゃんとBちゃんと遊んでいる際にトラブルがあり、娘が泣いてしまった。自分も一緒に遊んでもいいか悩んでいる。

年少の娘がいます。
AちゃんとBちゃんが先に遊んでおり娘が一緒にあそぼー!
と話すとAちゃんがBちゃんの腕を引っ張り行かないで!と。
Bちゃんの板挟み状態になり😓
いつの間にか娘にタッチされた方が負けゲームが始まり…
追いかけると逃げられるので娘は泣いてしまいました…
帰宅してもAちゃんいじわるするの。と言っています。
この場合わたしが出て一緒に遊んでもいい?と話しかけても
良いのでしょうか?

Aちゃんのママは3人で遊ぶのが苦手なんだよね〜
と言うだけで何もAちゃんに対しても言いません。
Bちゃんのママはわたしの娘と一緒に遊んでー!と言って
くれました。

なんか親が出るのもアレですけど娘が泣く姿を見て
モヤモヤしてしまい…

コメント

ママリ

A母がなぜ3人で遊ぶの苦手って言うのかよくわかりません🥺ただ娘さんと遊んでほしくなくて言ってるように感じます💦

私ならAやA母いる前でわざと、Bちゃんと遊んだらはー?って言うかもしれません😣
自分の子供が泣いてる姿は辛いです。しかもいじわるな子ってのがまた嫌です💧
A母も普通の人なら、いじわるしないのー!ってAに言うと思うのですが、それがないようなので変わってるのかな?と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそこなんですよ💦
    独占欲強いからさ〜で終わりで😇
    え…?みたいな😓😓
    ずっと母子とも仲良しだったのでなんだかそんな考えしてるママにもこちらもショックで💦

    自分の娘が逆の立場だったら絶対ぐちぐち言ってくるタイプだなーと思いました😞

    娘のために何もしなかった自分が最低です😞😞😞

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    独占欲強いのは大変だね〜これからも誰かと3人で遊べないなんてね、、?😉ってわざと嫌味言っちゃうかも!!にしても腹立ちますねー!

    フェードアウトでいいと思います‼︎なかなかできないかもしれませんが。Bちゃんともっと仲良くできたらいいのかなぁと思います。
    そのうちAも、Bが取られたらもっとひねくれるでしょうしね。仲良くできないなんてざまぁって事で!
    必ず嫌な事したら嫌な事返ってきます!

    こうやっていまここで悩んだママリさんは娘さんのことちゃんと考えてると思いますよ。わたしも実際いざママリさんの立場になったら言えないかもしれませんし。
    娘さんにまたこういうことが起きたら、娘ちゃんはいじわるしないでえらいね✨優しい子だね♡って褒めてあげてください🥰

    • 7月9日