※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれてから寝つきが悪く、不眠で悩んでいます。夫に寝かしつけてもらうと安心して眠れます。同じ経験をした方いますか?

昔から寝るのに凄い時間かかるタイプなんですけど、子供が生まれてから息してる!?寒くない!?と何かと不安でより一層寝つきが悪くなった&娘の少しの体動でも起きるようになってしまい不眠です😭
夫が寝かしつけてくれている間にだけ安心してよく眠れます笑

母になったからには仕方がないことですよね…同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳期間が一番しんどかったです😅
授乳終わって子どもが寝たら自分もすぐ眠れたらいいのに、やっと自分の睡魔がきたと思ったら次の授乳みたいな😂

ちゃっきー

私も寝付きが悪く、諦めて朝まで起きてることもあります、、うとうとし始めた頃に子供が泣き始めますよね💦
旦那が休みの日は、子供と家事は任せて好きなだけ寝てます!