※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理4日後に陽性検査、その後おりものに血が混じるが後はなし。再検査は1週間後が良い。

生理4日後の昨日検査をしたら薄く陽性が出ました。
その後ピンクのおりものが少し出て今日の朝少量の血が混じったおりものが1回出て茶色のおりものが1回出ましたがその後は混じっていませんでした。
その後水分を沢山とったあとすぐ検査をしたところ陰性ぽくて確認線も薄かったのでどうなんだろう?という感じで終わってしまいました。
今回はダメかなと思っていますがそれでも生理が始まらない場合1週間たったタイミングでもう一度検査してみた方がいいですかね?

コメント

mayuna

沢山水分をとったあとでも妊娠してれば線でますし、飲んだ直後ならその水分はまだ尿になってないので関係ないです!
化学流産の可能性が高いかと思います🥲

でも、出血が本格的に始まってないので、妊娠の可能性も捨てきれないので、出血増えてこなければ1週間後に再検査は絶対したほうがいいです!
検査しないで妊娠に気づかず、もし万が一異所性妊娠だったり異常妊娠だったら大変なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    尿も少なかったのでどうなのかなときになりました💦

いつもなら少しではじめたらすぐに生理が始まるのですがそれも始まらなくてなんだかモヤモヤする日々を送っています😭
    ありがとうございます!
    このままこなければまた検査してみたいと思います!

• 7月9日