※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園からは普通のうんちが確認できるまで休ませるように言われたが、子供は元気で明日連れて行くか悩んでいる。夫も休みすぎと言われて休めない状況。

月曜日に園で下痢になり、普通のうんちを確認したら登園可能と先生から言われました。
今日一日休んで様子を見ましたが、うんちは出ないけど、ご飯も普通に食べるし、熱もなく元気です。

明日普通のうんちは確認できてないけど連れて行ってしまおうか迷ってます。
(子供関係で休みが増えていて、周りが独身や男ばかりで理解がなくけっこう色々言われてるため)

みなさんこういう時って園から言われた通り、普通のうんち確認できるまで休ませてますか、、?

夫も先週3日休んでもらったら、休みすぎと言われて休めないようです。

コメント

連れて行きたいですが、連れて行かないです(><)

はじめてのママリ🔰

胃腸炎も増えているみたいですし普通のうんちが確認できるまでは預けないほうがいいのかとか思います。