※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中に家で楽しめる新しいことを探しています。上の子はピアノを習いたいと言っています。家族は普段、車で出かけることが多いです。アドバイスをお願いします。

何か新しいことを始めたいと思っています。
といって、これというものは決まっていません😓
上の子が幼稚園夏休みに入るので、この長期休暇の間、楽しめるものを探しています。
上の子はピアノを習いたいと言っています。
我が家はどこか出掛けられる仕事柄でもないので、基本家です。旅行も一泊行けるかどうかです🥲普通の休みのたびに、行きたいところへ車で出かける家族です。

アドバイスお願いします🤲

コメント

かにぱん

もうすぐ夏休みですね…小1と1歳の姉弟がいます。
我が家は
・大量にためた牛乳パックで弟の椅子を工作
・図書館通い
・市民プール、または家プール
をしようと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満喫してください😊

    • 7月10日
deleted user

習いたいと言ってくれてるなら私ならピアノ始めます✨️おうちにも電子ピアノを導入すると思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電子キーボードはあるので、始めようと思います。

    • 7月10日