※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

旅行前に旦那との時間を楽しみたいけど、旦那のテンションが違って悲しい。帰りが遅くても、一緒にワクワクしたい。わがままでしょうか。

明日旅行なのですが、ただでさえ帰りが遅い旦那がご飯食べて帰ってくるみたいです

私はワクワクしてるし、パッキングとかの準備を一緒に出来たらなと思っていたのにテンション感が違くて悲しいです

旦那大好きなので、できるだけ一緒にいたいし楽しいことは一緒にワクワクしてたいのに旦那は愛情はくれますがテンション的には私と差があります、

仕方ないのはわかっているんですが今日ぐらい真っ直ぐ帰ってきて欲しかった、、

わがままでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、わがままじゃないです。
そもそも私は、家で待ってる人がまだいるのに食べて帰ってくるってなに?って思うタイプです。
最初から友人や会社の人とご飯に行くことが決まっていたのなら全然問題ないけれど、急遽決まるご飯って本当意味分からんです。

• ぷくぷく

ぷくぷく

良かったです🥲

私も理解できないです。
    同じ職場のお友達の奥さんは一切口出ししない人なのでなんか私がうるさい人みたいになるのがほんとにいやです😞

• 7月9日