※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の妊婦がコロナ感染。症状は熱が下がったが鼻詰まりや咳、頭痛、怠さが続く。他の妊婦の後遺症や症状の長期化について教えてください。お腹の子への影響が心配です。

妊娠12週の妊婦で7/5から発熱し、コロナ陽性になりました( ; ; ) 
今、コロナになって、5日目熱は37.5まで下がりましたが鼻詰まりと咳と頭痛と怠さがまだあります。
妊婦でコロナになった方でいつまで後遺症やコロナの症状が長引きましたか?よろしければ教えてください😔

お腹の子に影響しないか不安でたまりません😿

コメント

はじめてのママリ

こないだ緊急入院となった際にPCR検査したらまさかの陽性でした🧐
特に自覚症状もなかったですが、コロナ自体はお腹の子に影響ないとのことでしたよ!
ただ、重症化とかした時に薬が飲めず、咳などで腹圧がかかるのがよくないてことでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭 
    今咳も結構ひどくてどうしたら良いのか悩んでます😿

• 7月9日
ママリ

同じような状況です😭
私も12週で昨日コロナ陽性で💧鼻詰まり酷いし頭痛もあります…
とにかくお腹の子に影響がないか心配ですよね😓

体験談じゃなくてすみません🙏
お互い早く改善すると良いですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱は下がりましたか?
    妊娠中のコロナきついですよね😔 入院したいくらいきついですよね😰

• 7月9日