※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や育児に疲れてしまい、自分の感情に苦しんでいる女性の相談です。

もう全部投げ出したいです。

毎日の兄弟喧嘩に疲れました。
ご飯作るのも疲れました。
作ってもどうせ美味しくないと言われて食べてくれません。
頑張って食べさせても吐かれてしまいます。
その掃除も嫌です。

家事を言っても全く手伝ってくれない旦那にも疲れました。

すぐ怒ってしまう自分が嫌です。
年中の子供にすぐ怒るのは好きじゃないんだと言われてもう無理だとなってしまいました。

文字に起こすと些細なことだなと自分でも思いますが
しんどくてどこかに行ってしまいたいです。
もちろん行くあてもないし実際子供達置いて出れるわけもないのですが。
いっそのことしんでしまいたいくらいです。

もっと大きな器になりたい限りです。

コメント

ショコラ

お気持ち、お察しします。

なので私は色々と諦めることにしましたよ!

ご飯は基本自分が作りたいものをベースにしていて、子ども(特に7歳の長女がうるさいから)がテッパンで好きなものを作ったりしてます。

ただ、何食べたい?って聞くと、ちいかわカレー(丸美屋)か普通のうどん(かけうどん)って言われるので、めんどくさい日はそれにしたりしてます😣

家事は私は洗濯が好きなのでそれだけは毎日やりますが(ストレス発散にもなる)それ以外はほぼやりません🤗
気にもしてないし🫣

小さい事だけど、本当に日々のちりつもですよねー。

ちなみに我が家は片付けても片付けてもキリないので、毎日ドロボー入ったみたいに乱れてます(笑)

とりあえず、アイスとかママが癒される事したり、食べて元気出して。

はじめてのママリ🔰

お気持ち全く同じです。

兄弟喧嘩本当疲れますよね。うちも喧嘩ばかりで特に弟の年少がややこしくて最近かわいいとすら思えません。

分かります。私も寝たまましねたらな。と思います