※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

自分の独身時代の貯金や、パート代で何か買う時旦那さんに言いますか?勝手に買って事後報告ですか?

自分の独身時代の貯金や、パート代で何か買う時旦那さんに言いますか?
勝手に買って事後報告ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いものは一言言いますが、普段の買い物は特に言わないです🐱

はじめてのママリ🔰

高い買い物も買うものにもよりますけど、、、事後報告します⭐️
普段の買い物はいう必要性がないので言わないです。

ままり

勝手に買って報告もしないです!

🦕𓈒 𓂂𓏸

独身時代の貯金なら報告せず、給与から買うならお小遣い以上は報告します🛒💭

ももかっぱ

お金を使ったことに対する報告というよりは、こんなもん買ってん見てみて〜ならありますが、勝手に買って特に報告も必要ないと思ってます!

はじめてのママリ🔰

高いものだったら先に◯◯買うけど自分のお金で買うからねーって声かけます!
独身時代のお金は自分のお金なので文句は言わないと思いますが😊
ただ結婚してからのパート代などのお金は共有資産なので使うなら許可もらってから買います!

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金を使うときはだいたいネットで買うので届いた時に自分のお金で買ったよって報告します😃

はじめてのママリ🔰

事後報告が多いですが
5万以上なら意見を貰う為に
相談はしてます😌