※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

高温期18日目で陰性の場合、その後に陽性になる可能性はありますか?排卵遅れると着床も遅れるでしょうか?

高温期18日目いざ検査薬してみようと…
クリアブルーで検査薬して真っ白。
基礎体温は37.07なのに…

身体が熱く胃がムカムカするし気持ち悪かったので少し期待してました。

このまま生理が来るのだろうか…😭

私に勇気をください。
妊活2年半なかなか授かれずにいます。
病院も通いだして今までこんな高温期続いたの初めてでいつもより期待してました。


高温期18日目で陰性って希望は難しいですか?

私は元々生理不順で排卵するまで3週間ほど結構遅れて排卵してます。タイミングは上手く取れたものの…私に赤ちゃん授かれるだろうか…。
排卵遅れてたら着床する時期も遅れるんですか?
18日目で陰性でもその後陽性ってなった方いらっしゃいますか?

コメント

♡えりん♡

高温期18日だったら期待しますよね(>_<)
排卵日は病院でみてもらったりして確実ですか?

  • ひー

    ひー

    期待しちゃいます。😭
    排卵日は病院いって確認してもらいました。それまで卵はなかなか育たず注射の繰り返しでやっとのことです。排卵するまで基礎体温はずっと低温です。

    • 4月10日
ぺこちゃん

クリアブルーは終了線でてますかー?不良品多いですよ!

  • ひー

    ひー

    終了線ばっちり出てます。😭

    • 4月10日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    高温期18日目なら少し難しいかもしれませんね。
    それか、ケミカル途中かもしれません。
    もう少しまって再度検査するしかないですね…。
    妊娠してるといいですね!

    • 4月10日