※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県在住の方へ。1泊できる県外の車旅行先を教えてください。夜中発や早朝出発も可です。

新潟県にお住まいの方🐣
1泊しかできないのですが…車で旅行に行くなら
県外でどこかおすすめありますか💦?
夜中発や早朝出発も可能です🚗

コメント

みーちゃん

去年、新潟市からハワイアンズと那須にそれぞれ1泊ずつ行きました!
どちらも大人も子供も楽しめましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど那須とハワイアンズと見てました👏💓!1泊でも楽しめるなら良さそうですね🥰
    那須だと色々ありますが、どこに観光?遊び?に行きましたか?

• 7月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

那須は、どうぶつ王国と渓流パークに行きました😊

どうぶつ王国は思っていたより広くて、触れ合えたり、乗馬があったり、
    そしてバードショーが想像より迫力があってオススメです✨

渓流パークは釣りだけじゃなくて、芝そりが子供にヒットしたみたいで沢山遊んでいました♪

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷
    バードショー、私が見てみたいです🤣!ちなみに夏行かれましたか?動物園って夏場結構暑いイメージがあるんですが、那須だとそこまででもないですかね😂??💦

• 7月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

ぴったり一年前に行きました!
    どうぶつ王国に行った日は雨だったのでそこまで暑さ感じなかったんですが、
    翌日はすごく暑かったの覚えてます😂💦

• 7月11日
ゆあ

去年、早朝発で仙台アンパンマンミュージアムに行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    仙台も考えてましたー!主人が出張で仙台良いところだって度々言ってたので…🥹アンパンマンミュージアムも仙台の方はまだ行ってないので子供は喜びそうです🤭

• 7月9日
あお

山形に泊まってクラゲの加茂水族館にいったことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    加茂水族館、私も一度行ってみたいなーと思ってました☺️!水族館以外に楽しめそうなところはありましたか??

• 7月11日
  • あお

あお

ウェルカムベビーの宿に泊まりました!なので、子供メインというより、親の私たちにご褒美みたいな感じだったので新潟→加茂水族館→宿→新潟でした💦あまり参考にならなくてすみません💦今時期ならさくらんぼがりができますね!

• 7月11日
anmt

群馬、仙台、栃木、福島、山形、長野
らへんは日帰りでよく行きます😊
なので一泊なら全然行けるのかなーと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    我が家も群馬、長野、福島(まさに近県ですね😂)を1泊の時はよく行ってます! 皆さんの回答見てると仙台や栃木も一泊で行ける感じですね👏🩷仙台だとアンパンマンミュージアム以外におすすめありますか?

• 7月11日
  • きいろキリン

きいろキリン

仙台のアンパンマンミュージアムへ行って1泊した翌日、近くの動物園と向かいの遊園地を楽しみました。動物園も広くて満喫できました。

• 7月19日
ぽんた

今週末に仙台に1泊で旅行行きます🚗³₃
今のところうみの杜水族館と
アウトレットに行く予定です!

ママリ

山形まで行って加茂水族館と鶴岡のソライに行ってきました!
ソライがめちゃくちゃ楽しかったです!新しい子供の遊び場で新潟にはない遊びがたくさんできました☺️
宿は山形ではなく瀬波に泊まりました✨

あと福島のめごらんどもオススメです!1日遊べますし大人も楽しかったです!すぐそこに喜多方ラーメンあるので食べました😍

長野の茶臼山動物園も1泊で行きました!

ボーダーママ🔰

あちこち住んでましたが、
下越に住んでいるなら福島や山形方面。今の季節なら果物狩りや、サファリパークなど。

中越に住んでいるなら関東方面。群馬の温泉泊まって、IKEA前橋やコストコでお買い物して帰宅など。

上越に住んでいるなら富山、長野方面が近くてよく行ってました。長野の茶臼山動物園も適度な広さでおすすめです☺️

住んでる場所によって行きやすさが全然違いました😂下越から富山行くと片道でプラス1〜2時間とかかかるので結構しんどいです🫠