※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったが、出血が続き不安。オシッコをしてから検査したことで正確性が心配。胎盤ポリープの可能性もありますか?

あの病院の妊娠検査って市販のより反応がいいですか?
中絶後1ヶ月半でまだ出血がありエコーしたらモヤッとしたものがあってだから血が出てるとのことで検査薬を尿検査でしたら陰性だったのでその絨毛が残ってるとかなんとか胎盤ポリープ?とか不安でしたがとりあえず様子見になりましたが帰る時にオシッコの量がすくなくてしかも検査の10分くらい前にオシッコしてしまい、、それで陰性とかだったらとかおもったら怖いです。。胎盤ポリープとか😭

コメント

しー

病院での検査方法によります。
病院でも検査薬なら市販と大して変わりませんが、尿を機械にかけてるなら感度はいいです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。細い紙みたいなのと用紙みせられました。市民病院で大きい病院ではあるんですが😭

• 7月9日
  • しー

しー

数値とか書いてたかはお分かりになりますか??

• 7月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

なかったです😭

• 7月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

すいません、こんな感じでした。💦

• 7月9日
しー

定性なので、普通の妊娠検査薬とあまりかわらないです〜

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭おしっこ少なかったので反応してない可能性もありますかね、、胎盤ポリープが怖いです😭

• 7月10日