※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもー
妊娠・出産

妊娠8週目でツワリがひどく、胸の張りがなくなり不安。赤ちゃんは大丈夫か心配。突然の胸の変化はありますか?

今妊娠8週目なんですが
ツワリが結構ひどくて毎日具合悪くて悩んでるんですが
2日前くらいから突然今まであった胸の張りがなくなって
まだツワリの症状は続いてるんですがなんか不安で、、、
赤ちゃん大丈夫なのかなって心配です😭
いきなり胸の張りがなくなるなんてことあるんでしょうか?

コメント

ちゃんえり。

3人目の妊娠中ですが、1人目、2人目の時は全然胸張らなかったです^^;

3人目の今も、押すと痛いかな?ってくらいで張りません^^;

  • あずもー

    あずもー

    そうなんですか😵!!
    今まで 少し触るだけでも痛いなーって
    くらい張ってたのに、それがまったく
    張りがなくなったんでめちゃめちゃ不安で😭あまり気にしなくていいんでしょうか😭

    • 4月10日
りーりー

私も胸の張りはいきなりなくなりました
押しても痛くないですし、でもつわりは続いてます。
来週検診なので不安ですが赤ちゃん信じてます!
出血や腹痛がないので大丈夫だと思ってます!

  • あずもー

    あずもー

    不安ですよね😭💦
    私は次の検診が今月の最後らへんなんで
    毎日ドキドキです💔
    私も同じで胸の張りが無くなった以外は
    出血もなにもないんですけど
    信じるしかないですね😔💦

    • 4月10日
  • りーりー

    りーりー

    待ち遠しいですよね😭
    不安であれば病院に電話で聞いてみてもいいと思います!
    先生に言われた方が安心すると思いますよ☺️

    • 4月10日
  • あずもー

    あずもー

    たしかにそうですよね😭
    先生にきいてみます💕

    • 4月10日
わ

私もこの前突然胸の張りがなくなってびっくりしました!
でも触ると大きさは張ってる時と同じで、つわりもあるし、出血とすごい腹痛はないし、大丈夫だと思ってます(o^^o)
検診行くまで、ドキドキですよね😊💦
お互い頑張ってつわり乗り越えましょう( ; ; )💓

  • あずもー

    あずもー

    同じ症状の方がいらっしゃるので
    なんか少しホットしました😭✨
    初めての妊娠で不安だらけで、、
    本当お互いがんばりましょうね💕

    • 4月10日
ぺこ

胸の張りは、パンパンに張ってる日とない日がありましたよ~(^^)

  • あずもー

    あずもー

    そういう時もあるんですね😭✨

    • 4月10日
  • ぺこ

    ぺこ

    私も不安やったから、お腹さすしながら「大丈夫大丈夫(^^)」とか「9月(生まれ月)に会おうね~(^^)」って話しかけてました!自分が大丈夫って信じれるように(笑)

    • 4月10日
  • あずもー

    あずもー

    私も赤ちゃん👶信じて
    あんま考えすぎずに
    いようと思います💕

    • 4月10日
みーこ

7w位に、胸の張りがなくなり、基礎体温も下がりました。

もうダメかもと思いましたが、赤ちゃん元気でしたよ(^^)

  • あずもー

    あずもー

    同じ症状で赤ちゃん大丈夫って
    聞けてなんか安心しました😭💕

    • 4月10日