※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内から行ける避暑地を知っていますか?暑い日に遊ぶ場所を探しています。教えてください。

都内から車や電車で行ける避暑地、知っていますか?

都内にいると暑くて外で遊べないので、今度の連休やお盆休みに避暑地に連れて行って遊ばせてあげたいなと思っています。

もしご存知の方がいれば教えて下さい⭐️

コメント

那須

関東近郊の避暑地といえば、栃木県の那須か長野県の軽井沢ですね。
どちらも都内から車で2∼3時間くらいです。
那須の方が小さいお子さんが楽しめるホテルが多いかなぁと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり避暑地といえば、那須か軽井沢なんですね。
    那須の方がちびっこ向けホテル多いのですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月9日
moony mama

関東近郊の避暑地は,那須か軽井沢、清里ですかね?
ただ、どこも夏は激混みです💦
車移動の方が現地でも自由に動けて楽ですが、那須は抜け道がないので道路渋滞します。

小さいお子様には,軽井沢より那須か清里が楽しい気がします。牧場とか多いので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お〜やはり混むのですね、、
    車も渋滞なんですね😱

牧場いいですね!
    ちょっと混み具合とか検討の上、どこに行くか決めたいと思います。

交通事情など教えていただけてありがとうございます😊参考になりました!

• 7月11日