※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がクールで息子との違いに驚いています。男女の性格の違いや個体差について気になっています。

男女ママさん、女の子ってやっぱりクールですか?

息子の時は本当に甘えん坊で、ママ大好き、ママがいないと死んじゃう、ママが笑ってくれれば幸せ、みたいなのが小さい頃から3歳の今でさえダダ漏れで、
子どもってそんなものだと思ってたのですが、1歳になったばかりの娘がクールです😂

後追いはあるし、登ってきたり、顔見て笑ったり、一通りあるのですが、なんか息子のような全身全霊感がなくて🤣、女の子ってやっぱりくーるなのかなぁ、個体差かなぁと気になりました。

もちろんどっちも可愛いし、女の子ってふわふわで親的には私も夫も溺愛なのですが、あしらわれてる感じがします🤣

コメント

🐰

時期なのかもですが、めちゃくちゃ甘えんぼです
今はママの時期なようで、なんでもママがいい!です😂
クール…というよりは塩対応のときもありますが🤣🤣🤣

でも上の子(年長男)も対抗してかすごく甘えんぼさんです

るん

性格によるとおもいます😌

確かに考えに関しては男の子は単純だなと思います。
娘に関してはママじゃないと嫌ママ大好き!って感じです😂

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
小さな頃は娘の方が甘えん坊で
べったりでした😂
ママと離れたくないって言って
幼稚園にも行きたがらず
年長まで毎日泣いてましたしね🤣

どちらかといえば
息子の方がクールです😎

はじめてのママリん

娘、未だにママの胸に顔くっつけながらじゃないと眠れません☺️お家だとずっとママのお膝がいいです!
ちなみに2年生息子も未だにママのお膝ー!です(笑)