※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の熱でイライラしています。1人の時間が欲しいです。

旦那が熱出すとイライラするのは私だけですか??
私性格悪いんだなぁまじでイライラする
1人でゆっくりゴロゴロいいなーーー!!

コメント

みん

めちゃくちゃわかります!!!笑
一昨日旦那がたった1日の熱(熱中症気味?)で出ましたが、熱あるとかいう割にはずっと起きててテレビずっと見てはスマホでゲーム、それもリビングでゴロゴロ。邪魔だしうざいしイライラしました!そのくせ、子供たち早くお風呂入れなよとか、俺の飲み物は?とか。知らねーよです🤣🤣🤣
こっちが具合悪い時心配の言葉もないので、私も心配の言葉とか一切かけてません🤣🤣🤣具合悪かろうがおまえのことは知らん!って思ってるので、普通にニンニクたっぷり餃子も作りました笑

ママリ

めっちゃイライラしますよ😂
3週間前に発熱したのにこの前の日曜も発熱してキレました😂
私が微熱の時は38度超えたら会社早退してあげるわとか言うくせに、自分が微熱だと高熱できついわ…みたいな雰囲気出して寝込むの腹立ちます😂

はじめてのママリ🔰

みんながみんなじゃないかもですが、男の人って微熱でもオーバーリアクションだし、寝込んだら家のことも子供のこともやらなくて良い雰囲気になってるのに対して、女性は高熱でも家事育児やらないわけにいかないことの方が多くて😭不平等だしゴロゴロできて当たり前って思ってるのにイライラします笑

にゃむ

イライラしかしないです😇
大丈夫?心配だよ〜😭
って思ったことなんか一度もないです♥️
微熱でも高熱みたいな言い方するし
無駄に何回も熱測る。
しんどい発言連発。
家事、育児全くしない。
こっちはどれだけしんどくても
家事、育児してるんですけど?
そんな微熱くらいでしんどい、しんどい
言わないですけど?