※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

義母が頻繁に来るので息子との時間が取れず、ストレスが溜まっています。旦那の休みは日曜日だけで、来週も来るのは辛いです。

え、来週も義母くるん?
来すぎじゃない?
この日曜日に来たのに、また次の日曜日くるって、え来ようかなーって、
来ようかなぁってなに?
許可してないんだけど。
5月くらいから1~2週間に一回ペースで来てる
2人目生まれるし、ちょっとは息子と旦那と3人の時間取らしてくれよ
旦那の休みが日曜日しかないんです
そろそろ無理になってきた
ストレスだなー

コメント

deleted user

妊娠中にそんな頻繁にこられるなんてありえないです!
ストレスやばいですよね😭

月1ですら嫌な私の悩みがちっぽけに感じます💦

大変ですね😭

3猛獣ママ

私の場合、義母が来たら義母に子供預けてデートしてました😂

我が家週4程で来るので、今日お願いしまーす!って言って妊娠中も、産後なんて来ても寝てミルクしてもらったりとか😂

義母に気遣うの忘れた嫁なんで😂💭

にゃむ

めっちゃ嫌〜😇
来ようかなとかあなたに決める権利ないんですけど?って感じですよね☹️
最後の3人時間ゆっくり過ごしたいですよね😢
断って全然いいですよ!
3人の家族時間過ごしたいんでって
普通に言っていいと思いますよ!
それか出かける予定あるとか。
絶対断りましょ!
身体にも悪いです!

はじめてのママリ

分かります‼️わたしの義母も産後1ヶ月で暇だから行こうかなーと何度も言ってて無理になりました笑笑

ひぇー!半端ない頻度ですね💦
私は今後会う時はこちらから誘いますって遠回しに来るなよ発言しました‼️

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどう思ってるんですか💦

うちの旦那は「自分の母ちゃんでもそんな頻繁に会いたくねぇよ。」って言って、多くて月に1回です🤔

旦那さんマザコンぎみなんですかね😭