※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこママ
家族・旦那

愚痴らせてくださいっ!くそぉーーーーーーーー寝かしつけから起きたら電…

愚痴らせてくださいっ!!

くそぉーーーーーーーー
寝かしつけから起きたら電気テレビ付けっ放し
お酒の缶、食べたもの置きっ放し
再三頼んだ洗い物も
なんなら帰り頼んだ洗剤、ラップを買って来ることすらしてくれない…!!!!

来月から仕事復帰
こんなんでやってけないわっ!!!

怒りながらお皿音立てて片付けてたら娘起床。
ごめんよ…

でも!それを寝かしつけるのも私!って思ってたら旦那ため息つきながら起きて来てお皿洗いだしたーーーーー!!

いつも優しくて気遣ってくれてありがたいけど!
やるって言ったことぐらい!休みの前の日くらいしっかりやってくれてもええやないか😢😢

コメント

ゆみまま

こんばんは✨

わぁ~~全く私の旦那そっくり笑
もう、うちの旦那に言っても無駄なので、私がやっちゃいますよ笑

  • もーこママ

    もーこママ

    仲間がいてくれた😢✨
    言っても無駄って諦められるのがすごいです!

    私はイライラムカムカして何か言ってやらないと気が済みません笑

    • 4月10日
  • ゆみまま

    ゆみまま

    こんにちは✨

    仲間です\(^^)/

    私は自分にストレスを与えないようにプラス思考です笑

    それもわかりますー😑
    モヤモヤしたままですもんね!

    さっさと、家事終わらして、自分の時間を楽しみましょうよ❤️

    • 4月10日
  • もーこママ

    もーこママ

    おはようございますっ

    ストレスすごいです〜😹
    プラス思考…出来るだけ方向転換していけるよう頑張ってみますっ!

    ありがとうございます💕

    • 4月11日
sio

うちの旦那さんも同じですよ〜o(`ω´ )o
もう、何年もそんな調子なので何も言いません。本当、口だけ星人で困ります( ̄(工) ̄)
しまいにうちは文句も多いのでいいとこないですよ(笑)

  • もーこママ

    もーこママ

    これに慣れて奴だけ楽をするようになるのかと思うと悔しくて悔しくて…笑

    口だけ星人…!!
    まさに!最初から出来ないって納得する理由をつけて言ってほしいっ!

    何年か経てば私も落ち着くのでしょうか😂

    • 4月10日
あゆニャン太

うちも全く同じです(ー ー;)‼︎
片付けないし、テレビ、電気つけっぱなし‼︎

こんなんじゃ、会社では使えない奴って思われてるんだろーなって思います笑笑

注意しても治らないので、はじめのうち私は旦那が寝ちゃうであろう時間に目覚ましをセットして起きて電気を消してやりましたが、今では罰金制にしたら少し良くなりました(>_<)‼︎笑

  • もーこママ

    もーこママ

    ここにも仲間が😻

    本当仕事できてんのか心配ですよね!笑

    目覚まし時計…!なんと健気な…!!尊敬します!罰金取れるほどお金思ってないうちの旦那は終わってますね😅😅

    • 4月11日