※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の登園バスで他の園の子が話しかけてきて、鬱陶しい。無視したいけど、相手にされたいのかな?

大型マンションに住んでおり、朝の登園バスが他の園ともかぶります。
その中でただ一人、違う園の子がずーっと私たちの園の群れに参加し、話しかけてくるのですが鬱陶しくてたまりません🥲
ヘアゴム可愛いでしょ?だのそんなことばかり大人に話しかけてきます。
親は少し申し訳なさそうにニコニコして立ってるのみです。
こういう子の心理ってただ相手にされたいのでしょうか?😅
無視したくてたまりません。笑
つめたいですかね?🥲

コメント

ちぃ

私なら可愛いね〜って思うだけなんですが、そんなにイライラしちゃうんですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしないのすごいです🥹🥹

    • 7月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    子供がキャイキャイしてるの可愛いしお話するの大好きです🥹

    同じマンションならばこれからずーっと関わりあるので、にこやかに対応しておいた方が良いですよ☺️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです😂💓
    やっぱそうですよねえ、、
    大人の対応しときます。笑

    • 7月9日
ママリ

確かに毎日相手してあげるのは面倒ですよね😣
でも同じマンションってことは小学校は同じになる可能性高いのでは?と思うので、あまり冷たくするのもなぁと思いますが…
子供たち同士で話してくれれば楽なのにって思いますね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    なんで他の子の親に話しかけるんでしょうね、、
    そして数年後小学校が同じになるのがいちばんの悩みです😇

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    ただのコミュ力高い子だったら良いですけど、親に相手してもらえなくて他の親にそれを求めてるタイプの子だとちょっと面倒ですね💦
    放置後というか、友達の家に行きまくったりとか変な方向に育たない事を願うばかりですね😔

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです、たぶん若干放置子のような気がします。。
    関わりすぎないようにしておきます🥹

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園くらいの年頃ってそういう子もいますよね。

あまりにも度が過ぎているならともかく、もし自分の子どもが無視したくてたまらないと思われてると想像したら心がぎゅっとなります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の親が止めてくれないのでそう思うだけで、普通の親のお子さんなら思わないのかもです🥹

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに相手の親もこちらが迷惑してると思っていないかもしれないですね😓
    これからは直接自分の親に話すように伝え、態度で示そうかと思います。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひそうしてあげてください🙏
    子どもは空気読むなんてできないし、見た目上楽しく話してくれていたら、親が止めに入りづらいので…💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

親しっかりしろよ!って思いますね😅
自分の子供の見送りに来てるわけであって、他人の子供の面倒みる時間じゃないんだけどって私だったら思います💨
家じゃ誰も聞いても見てもくれないのかなって思いますね💦
毎日でしょ?そりゃ面倒くさくなりますよ💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    面倒すぎます😇
    自分の親は話聞いてくれないんだろうなあて思いますよね、、

    • 7月9日