※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪いところにモヤモヤ。良いところもあるのに、理解してくれる人いませんか?

旦那の悪い所や不満にばかり意識がいってしまい、モヤモヤします
休日なかなか起きない、やって欲しいこと伝えてもすぐ動いてくれない、出かけるのが嫌いで私と価値観が合わない、二人目妊活に反対している、などです
良いところもあるのに、悪い所ばかりモヤモヤ考えてしまいます
この気持ち分かってくれる方いませんか😭

コメント

ママリ

それぞれ違う生き方をしていたのでそれは仕方ないですし、
申し訳ないですが、今そんなご主人なら2人目生まれたらもっとしんどいと思います。

みー

分かります😭
旦那の嫌なところ、目に付く時って、やたらと気になる事多いですよね😭
で、一人イライラしてしまう··😭
あれもこれもって、嫌いなとこ多すぎだなぁ~よく一緒にいれるなぁ~って自分で思ったり😭

自分に余裕がない時に起こる現象なのかなぁ~って思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭😭
    ほんともう一緒にいたくないと思ったりもします😭
    確かに余裕がないのかもです😢
    余裕がほしいです😭
    あとずっとやりたい部屋の片付けがなかなかできてない自分にも嫌気がさしているのかもです😭

• 7月9日
  • みー

みー

私もたまに起こる現象なんです😭
    きっと旦那がいると、やりたいこともできなかったり、自分のペースが乱されたり、リズムが狂ったり😭
    たまに旦那が夜勤でいない時は、自分のペースで、動きたいように、やりたいように··と居心地良すぎた後、帰って来られると、自由に動けないのでイライラして、他にも、あら探ししてしまうかのように目に付くんです😭
    なので旦那がいる時は、ならべく外に出かけるようにしてます🥲
    私のそんな勝手な感情に旦那にあたりたくもないので🥲
    命の母を飲んで、気持ち落ち着かせますw

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の勝手な感情だと思えるの、大人ですごいです
    私は旦那がもっとこうだったら…とばかり思ってしまって、自分の勝手な考えと思ったことありませんでした
    そういえば私もイライラに効く漢方を飲み忘れていたので、飲んでみます!
    ほんとどんどん粗探しして悪い所ばかりになっちゃいますよね😭

• 7月9日
マリアン

わかりすぎます。

そして、旦那抜きで子供と人生を、楽しむ方向に考え方を
シフトしていってます笑

視界にいれたくない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです😭
    うちは子供がイヤイヤ期で二人で楽しむ方向になかなかまだできず…でももっと子供と二人で楽しむことにも目を向けてみます!

• 7月9日