※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
お出かけ

ディズニーホテル泊まりで、車はチェックアウト後も停められるか、朝車でランドに移動すべきか不安。教えてください。

久しぶりのディズニーのため教えてください🙇‍♀️
金曜日にセレブレーションホテルに泊まり、土曜日にランド予定です!
セレブレーションホテル泊まってランドまで無料シャトルバスがありますが、車はチェックアウト後もそのまま停めて
大丈夫なのか、車で朝ランドに移動すべきか😅
子連れディズニー不安で分からないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車料金がチェックイン当日の0:00~チェックアウト日の17:00までは一律2000円で、以降の利用は、30分ごとに300円となるみたいなので一応そのまま停めても大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️

ほのゆりか

他の方の回答のように30分300円パーク駐車場は3000円なので、お金だけで言えば300分5時間ですから夜の11時まではセレブレの方が安くなります

しかし、ランドからシャトル待ってセレブレに行くと30分以上家に帰るのが遅くなる、ランド駐車場なら買い物した荷物や着替等は車の中に置けるメリットもあります

うちはできるだけ早く帰りたいのでランド駐車場に停めてます

はじめてのママリ🔰

停めていても大丈夫だけどお金がかかると思います!
あと帰り、ホテルに用ないのにシャトルバスでホテルに戻ってくるの大変じゃないですか?
私もセレブレーションホテルに泊まったことがあって
チェックイン当日は夕方からインパだったので
無料送迎バス利用しました!
行きはすっかすかだったけど
夜のバスは混んでましたよ😩