※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と1歳の男の子のママが、仕事復帰前にフルタイムママの帰宅後のタイムスケジュールや食事について相談しています。

4歳と1歳の男の子ママです!
来週から仕事復帰です。
9:00〜17:00で働くんですが、、、

みなさんに質問です!!!!

フルタイムママさん達の帰宅後の
タイムスケジュール教えてください!!!

ちなみに、どんな食事食べさせてますか?
適当じゃだめ???笑

帰ってきて
ご飯、お風呂、寝かしつけ
その間の色々
(出来れば洗濯までしたい)

いつご飯作って何時に食べる?
お風呂が先?
え、私2人1人で入れるの?
何時に寝かしつける?
えええええええ
となってます(笑)

コメント

ママリ

10歳、5歳(年中)、1歳(1歳児)の男の子3人いて月から金金、9〜17で勤務しています。

17:45帰宅、すぐご飯作り
18時すぎ 晩ご飯
(おかず2品くらい、テキトー)
19時 下2人とお風呂
20時 下2人寝かしつけ
末っ子が寝たら、私は洗濯物干しに(洗濯機はお風呂の後に回してます)

夫は22時以降帰宅が多めです。こんな生活をずっとしています💦