※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるたんまみぃ
産婦人科・小児科

さいたま市立病院の帝王切開後の痛みのケアやお部屋の感じ、シャワーの時間、母子同室について教えてください。

さいたま市立病院の帝王切開について教えてください!

こんにちは!
現在産院を探しています。
さいたま市立病院では帝王切開後に硬膜外麻酔で痛みのケアをしていただけると過去の質問で見かけたのですが、現在でも変わらず行っているのでしょうか?
また、お部屋の感じやシャワーの時間、母子同室かどうかなども伺いたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、さいたま市立病院で帝王切開で出産しました。

帝王切開後の硬膜外麻酔はなかったですが、ボタンを押すと痛み止めが落ちる点滴みたいな物はありました。
部屋は大部屋でしたが綺麗でした。特に不便は感じなかったです。
シャワーは当日の朝に予約表に名前記入します。好きな時間に記入できますが、埋まってると違う時間に記入する感じになります。
基本は母子同室でしたが、預けることもできました。

• るるたんまみぃ

るるたんまみぃ

お返事ありがとうございます!

さいたま市立病院は、ハイリスクではなくても受け入れてくれる病院でしょうか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイリスクじゃなくても受け入れてもらえます😊
    セミオープンシステムがあるので、ハイリスクじゃない場合は途中で違う病院で健診を受けることができますが、そのまま市立病院で健診受けることもできました。

• 7月10日
  • るるたんまみぃ

るるたんまみぃ

そうなのですね!
    とっても安心しました!!
    もし2人目に恵まれることがあれば、こちらの病院を、検討したいと思います😀

• 7月10日