※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若い頃の男性関係についての黒歴史を思い出し、消したいと感じています。旦那との出会いで変わり、過去の行いを反省しています。他の方の黒歴史についても聞きたいです。

皆様男性関係での黒歴史ってありますか??🤣🤣
なんか子供達が寝てふと考えてたら色々と若い時の黒歴史を思い出してしまい、イヤーーーー!となってしまいました。笑

現在31歳、18歳〜22歳くらいまで本当にやばすぎて消したいしその頃関わった男性、私の素行を知っている友達の記憶を消したいくらいです🤣🤣

彼氏の数より経験人数のが多いですし。
ナンパにホイホイ着いて行ってしまったり
彼女がいる人と関係を持ってしまったり、彼氏がいるのに他の人と関係を持ってしまったり
本当今思うとやばい女すぎて辛くなって来ます😮

今の旦那と出会ってから私は変われてそういう行いはしなくなりましたが😇

匿名なので皆様の黒歴史聞きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ

前の旦那と結婚してた時に不倫してた事です!
男友達におっぱい見せた事もあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男友達におっぱい見せたのちょっと笑ってしまいました🤣🤣🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、高校生の時でしたが、今思えば意味わかりません🤣
    相手が覚えてないことを祈ります🤣

• 7月8日
ひ

16.17歳のとき友達と真隣でエッチし合ったり、書ききれないくらいあります(笑)
19.20歳は風俗嬢でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達同士で真隣でエッチしてる子ちょこちょこ周りにいました🤣🤣若気の至りですよね😉

• 7月8日
ままり

私は今の旦那が彼氏だった時代に色々やらかしました。笑

思いだすと吐きそうになります🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きそうになるのわかります🤣🤣

そのやらかしは旦那様は知ってるのですか??

• 7月8日
  • ままり

ままり

携帯見られてバレたものもありますが、バレてないものもあります(なんとなく気付いてはいそう)二股かけてた事もあってそれは旦那も知ってました😂旦那は相当辛かったと思いますがそれでも別れず結婚までしてくれたの凄いな…と思います🫠友達の好きな人とか彼女いる人とかと平気で関係持ったりと当時の自分がサイコパス過ぎて怖いです…😟

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の私も同じようなことしたことあります。。それで友達と揉めた事もありますし自分もサイコだなと思ってました🥲🥲🫢

• 7月8日
いけ

私もナンパついて行ってましたよー!
顔タイプならok!ご飯もお酒もタダやしいいやん!って感じでした🙏🏻
なんかやっぱりきも!ってなったらホテル街を走って逃げたりしてました😂

今の旦那とはお互い彼氏彼女がいる状態で出会って、ちょい期間は被ってました😂

キャバクラ、風俗もしたり、3pしたりとかでしたが、まあ若いうちに遊んどいて後悔はしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂全部タダだしイケメンだしラッキーって感じでした😂
    私もホテルの部屋入ったのに、え!やっぱ無理!ってなって逃げ出したことあります😂

若いうちだからいいですよね😉笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、回答じゃないんですけど、私自身初めての彼氏と結婚したパターンで、そういう人に不倫が多いっていうの分かるなあと最近思っていたところで。
皆さんのコメント見て、なんか羨ましくなりました笑
若いうちに遊んでおくのはいいことだなあと改めて思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての彼氏さんと結婚素敵だと思います!🥰
    若いうちに遊んでおいてよかったとは思いますが本当にたまに思い出して消えたくなるので、黒歴史はない方がいいです!笑

• 7月9日
ママリ

短大卒業して泊まり込みの初任者研修があったんですが、そこでキャーキャー騒がれてる男子に夜中に呼び出されて(多分その人彼女持ち笑)関係を持ってしまいました😂
一夜限りでしたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは呼び出した男性が悪いってことにしておきましょう👍🏼😇笑

• 7月9日
sw

私も20歳くらいから男を求めクラブに通い詰め、遊びまくり男に執着して生きていたなーと思います😂正直友情より男に生きてました。ほんっとにやばい女だったので当時の知り合いとかにまじで会いたくないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクラブ行ってました😂
    本当知り合いの記憶を消したいですよね😂
    今落ち着いたならよしとしてます!笑

• 7月9日
annan

私自身にも恋人いたのに…当時某サイトで何人かと会ってご飯や健全な遊びの人もいれば…身体の関係目的の人もいてお泊りなども何度かしてしまいました…。
しかも近場の人ではなく高速バスや電車に乗り会いに行ったりしてました。

誰にも言えない真っ黒な歴史です。もう10年前なので時効になってることを願います。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

10年前なら時効です!笑
    今やってるわけじゃないし、私もサイトではありませんが彼氏がいるのにナンパされた人と身体の関係持ったことあります😂

• 7月28日