※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那さんとの会話量について相談です。子育てや家事で忙しい中、旦那の話に疲れるそうです。

仕事から帰ってきた旦那さんとどのくらい会話しますか?
正直こっちは子供を寝かしつけた後に、家事したり子供の書類書いたり…やる事山ほどあって、頭の中で次はこれをやって〜とか明日の献立は何にしようかなとか色々考えてながら動いてるのに、旦那に「テレビ面白いから見て〜」とか「今日会社でこんな事あって〜」とか話されて…疲れます😓

コメント

みみ

ずーっと話しているわけではないですが、今日あったことの報告をしたり子供の話やペットの話などはたくさんします!
むしろその時しか子供抜きでゆっくり話せる時が無いので、貴重な時間だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🤔✨
    ハッとさせられました😭✨
    子供抜きで会話出来るのってその時くらいしかないですよね😊
    子供が生まれてから、子供中心の生活で、旦那は二の次になってました💦
    今日から貴重な時間を大切にしたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月9日
りほ

仕事から帰ってきた旦那と…
ただいまー→おかえりー で就寝します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃいますよね💦
    私も疲れてる時や会話したくない時そうなってしまいます😅

• 7月9日
U

お互いの疲労度によって口数や会話は変わりますが、
よく話します👀夫婦の時間として大事にしたいです🌷´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の時間ですよね😭✨
    子供中心になってしまい忘れてしまってました😰
    今日から大事にしたいと思います‼︎

• 7月9日