※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那のLINEでお金を貸していることが発覚。冷静に話したいが切り出し方が分からず悩んでいます。

たまたま旦那のケータイで画像を見るために渡された時に、
LINEが裏側に残っていて、
トーク履歴を見てしまいました。

そしたら職場の先輩から、
『そんな危険をおかしてまでありがとう』
みたいにLINEが来ていました。
危険?なんだろ???て思って
トーク画面覗いてしまいました、、、
ココは私が最低です。💦

そしたら、旦那が先輩にお金を貸してることが発覚
しかも、子供が生まれるよりもずっと前から何回も
毎回遅れたとしても返されてはいるようですが
びっくりしすぎてショックと、
大丈夫かな?ちゃんと返してもらってるのかな?て

旦那に怒れるし心配もあるから
冷静に話聞きたいけど
どーしたらいいんだろ、、
今後も先輩に貸すことが続くなら心配だし
今までも全部ちゃんと返されてるのかも謎だし

LINE勝手に見たのは私が悪いから
旦那への切り出し方も分からない、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまって事は一緒に暮らしてる以上あるあるだと思います!
その文で気になるのは当然だと思います!
私もたまたまで、これ何?って事が何度かあってモヤモヤするから必ずこれ何?って聞いてきました!笑
嘘つかれる事もありますけど、こっちが納得するまで聞いたり話したりしました☆
中には嘘だなと感じても、まあ正直に言われない以上証拠もなしで、しぶしぶ理解した事も中にはありました!笑
夫婦ですし、気になる事は聞いても良いと思います!(*^^*)

• あや

あや

いいんですかねー😿
    言うことによって、嘘に嘘を重ねられるのが怖くて😱😱😱

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね(。>﹏<。)
    お気持ちわかります!でも、我慢出来てるあやさんが器が大きいと思います☆でも気になってしまいませんか?(。>﹏<。)
    すぐには言えなくても、良いタイミングがあれば「この前なんだけど」から切り出すと、向こうもいきなりなんだろうって感じで話聞いてくれると思います(^^)☆
    お金の事は憶測では判断しにくいですし、モヤモヤが無くならないときには聞くのも全然良いと思います(*^^*)
    言いづらい時には、今回は目をつぶるのも手かとも思います(*^^*)☆
    頑張って下さい☆☆

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

画像見てる時にたまたまLINEを見てしまったんだけど、職場の先輩にお金貸してるの?
勝手に見てしまったのは悪かったけど子どももいるし、あなたの事が心配だから全て話して欲しいといいます。

• あや

あや

模範解答すぎます😢ありがとうございます🥲でもドキドキして言えずです。。🥲

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経てば経つほど聞きづらくなるのと、モヤモヤが増すばかりなので早めに聞けるといいですね🥺

• 7月8日