※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

5〜6歳のお子様用のキャリーケースを探しています。1〜2泊分入るサイズがいいです。Amazonや楽天でおすすめのケースやメーカーを教えてください。

5〜6歳くらいのお子様がいる方(いた方)に質問です。

息子用のキャリーケースを買おうと思っているのですが、どれくらいのサイズのものを購入しましたか?
1〜2泊分入るサイズで考えています。

Amazonか楽天で購入を考えているのですが、おすすめのケースやおすすめのメーカーがあれば教えていただきたいです!

コメント

K

子供の衣類を入れるならSSサイズでも充分かと思います。
大人用のキャリーケースでSSサイズでしたら、お子さんが持ちたがらない時にも大人が引っ張るのが大変じゃないと思います。

因みに我が家にあるのはSSサイズと同サイズの子供用なので持ち手が短く大人が引くには低すぎて大変です💦
メーカーとかは分からず申し訳ないです🙏

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

息子がすぐ「持ってー」って言うことが多いので、アドバイスいただいた大人用のもので探してみようと思います☺️

• 7月9日