※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事と子育てで苦労している女性が、子供がパパを求めることに不満を抱いています。子供がママを好むことに対しても反発しています。

これまで散々仕事ばっかして子供のこと任せきりで、残業だけじゃなく飲み会とかが理由でも子供が寝てから帰ってくる毎日だったのに、たまに早く帰ってきて子供がパパを求めないと「早く帰ってきたのに…。パパさみし。」とか言ってんの。
これまで3年間以上毎日ママが寝る前の絵本読んでるんだからそりゃママがいいに決まってんじゃん。なのに子供が「ママがいい〜」っていうと、「せっかく早く帰ってきたのに、、」とか言う。

仕事もフルで、夜ワンオペで、これまでどんだけこっちが苦労したと思ってんのよ。自分勝手すぎるでしょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもでもそういうのって感じ取るんですよね!
旦那さんがしっかり子供と向き合ってこなかったツケが回ってきてるだけですよ!
ちなみに、それって大きくなっても印象って残ってること多いので旦那さんは残念だと思います。
私の周りにそういう子がいますが、今ですら父親のこと嫌ってましたよ!
この前の結婚式もバージンロード一緒に歩きたくないから旦那さんと2人で登場したって言ってました笑
そういう時だけ父親ヅラしててうざいとも言ってましたね

逆にいうと、ママリさんが今まで尽くしてきた分、お子さんへの愛情はしっかり伝わってると思うので、自信持ってください☺️