※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園イベントに下の子が発熱したため、上の子と一緒に行くべきか迷っています。他のお母さんたちの反応が気になります。

幼稚園で明日親も集まるイベントがあります。
下の子がさきほど発熱しました。
上の子と私は行くのってやめた方がいいんですかね😓
他のお母さん達が、下の子熱で休みなのに上の子連れてくるんだ..となりますかね💦

コメント

ペッパー

上のお子さんとママさんが元気なら問題ないと思います😊よくあることだと思います!
ただ、行事がおわったらみんなと残って遊んだり喋ったりせずに速やかに帰ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですかね😣
    午前行事があり、午後は普通保育なのでもう上の子そのまま連れて帰ろうかなと思います😣💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

幼稚園的に、兄弟や家族が体調不良でも本人が元気なら登園可のルールがあれば問題ないです☺️

下の子見てくれる子がいるなら、みんな普通に元気な方は連れてくると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    去年下の子が熱でてた時は別に来てもいいとは言われましたが、下の子がまだ園に行ってない時だったので他のお母さん達の目は気になりませんでしたが今回は下の子だけいないというのにどう思われるか怖くなりました😭💦みんなそうするのですかね😭✨

• 7月8日