※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

うちのお母さんは何かあるとすぐに切れます!旦那の親の所で同居してるの…

うちのお母さんは何かあるとすぐに切れます!!
旦那の親の所で同居してるのですが、旦那がコロナになり、旦那の親から「自分の実家に子供たち連れて逃げてた方がいい」と言われたので自分の実家に行ったのですが、子供3人見ていても、「全く動こうとせんし!!それが母親??」とか疲れすぎて高熱が出た時も、「高熱出ても母親は動くもの!子供見てないやん!!子供放棄してるやん!!」とか母親に言われ、私がきつい中反抗すると、「マジでなんなの??もう一生来んな!!あんた達夫婦は自己管理が全くなってない!!」とか言い出し、本当にイライラしかしません。。
まだ体調も悪いのに、昼ごはん買ってこい!!みんなの分とかも言われたり、「あんたとの性格悪いとか相性が悪いことははよくわかった!!だったら、鍵を置いて言えよ!!」
1人だけで子供3人見てるなら育児放棄になるやろうけど、私の母もいる中、私が横になって目をつぶって高熱に耐えてるのに、「育児放棄せんでくれる??じぶんの子供達やろ??昔の人は8度だろうが9度だろうが子供達見てたは!!」とか言い出すし、本当にイライラしかしません。
私が動けないことに色々文句言ってくるので本当にイライラしかしないです

コメント