※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

アネロのがま口リュックを購入しようと思っています。子供が1歳3ヶ月で、2歳差で二人目が産まれる予定です。Lサイズが良いでしょうか?

今、マザーズバッグとしてしまむらのアネロ風リュックのデニムを使用しています(*^^*)
カラーバリエーションに惹かれ、アネロのがま口リュックを購入しようと思うのですが、みなさんは何サイズをお持ちですか?
現在子供は1歳3ヶ月で、2歳差で二人目が産まれる予定です。
さすがに初めは二人目の荷物は入らないにしても、追々の事を考えるとLサイズの方がよさそうでしょうか?

コメント

yui❤︎

私はLサイズでネイビー✖️ホワイト
持ってます🙌

• @

@

回答ありがとうございます💕
    やはり大きめの方がよさそうですね(o^^o)
    実は狙っているものも2色のものです!
    可愛いですよね😍

• 4月11日
Bivi☆

Lサイズのカーキ使ってます♪

• @

@

回答ありがとうございます(o^^o)
    今使っているリュックとアネロのLサイズは同じくらいの大きさらしいので、私もLサイズにしようと思います💕
    大きい方が使い勝手がよさそうですね!

• 4月11日
rB

Lサイズのネイビーを買って使っていました!

ご検討中に水を差すようで悪いのですが、私は正直使いづらかったです😭

がま口なので、リュックを置いて完全にチャックを開けないとカバンが開かないのでいろんな場面でいちいち不便でした。

@

回答ありがとうございます💕
サイズはLにしようと思います!

がま口タイプ、今使っているのもそうですが確かに使いづらいですね(笑)
すぐそこにあるものをささっと出したくても全開というのがネックですが…あぁ、少し迷ってきました(笑)