※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で、15mmの卵胞が2つあります。タイミングを取るのは今日、明日、明後日どうしますか?

タイミングって連日で取るのと、2日おきに取るのって結局どっちがいいんですかね?😅色々な意見があって分からなくて😂

今周期からクロミッド飲み始めて、今日の卵胞チェックで15mm程のが2つありました。
まだ排卵しないので、明日か明後日タイミング取るよう指導されたのですが、今日午後からのびおりが出始めたので、今日もタイミング取ろうかなと考えてます。
ですが家にある排卵検査薬もまだまだ陰性です。

もし今日取るとしたら、明日も明後日も取った方がいいのか、今日取ったら明後日でいいのか…それとも今日取らないで明日明後日と2日連続で取るか2日おきにするか…

皆さんならどうしますか?

コメント

ぽん

難しいですよね🤔
できるなら連日がいいのかなと思ってます☺️

私が使ってる排卵検査薬は、陽性になり次第
できるだけ毎日タイミングがいいと書かれてました✨