※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
妊娠・出産

2人目の予定帝王切開で恐怖心が強いです。主人が立ち会えず不安ですが、腹帯で痛みが和らぐといいです。頑張ってください。

2人目、予定帝王切開。

今月、2人目を予定帝王切開です。
1人目の時は切迫早産で入院していたため、
早く無事に産まれてほしい気持ちが強く
恐怖心等はあまりなかったのですが、
今回2人目は恐怖心が強いです😭💦
そして今回、主人はお仕事で立ち会えず。
不安しかないです😭😭😭

痛みにも血にも弱く注射も💉嫌ですが、
またあの術後の痛さを味わうことになるのかと思うと
子供に会える楽しみよりも恐怖が勝ちそうです😭

横切りなので効果あるかわからないですが、
帝王切開用の腹帯も買ってみたので、痛さが少しでもマシだといいんですが😭😭😭😭😭

帝王切開での出産の皆さん頑張りまょう😭

コメント

ぱん

私も7月18日に予定帝王切開を控えています🥺
双子のため初めての帝王切開になります🥺🥺
私も痛みも血も注射も苦手で術後の痛みも未知で昨日の夜も突然不安になってしまい眠れなかったです😭

ですがここまで元気にお腹の中で育ってくれたことに感謝して我が子に会えるのを励みに頑張ろうと思います😭

お互いあと少しのマタニティライフ楽しんで帝王切開頑張りましょうね🥺💪🏻
一緒の方がいると思うと頑張れます🥹🫶🏻🩷

  • 2mom

    2mom

    コメントありがとうございます!
    同じ日です!私も18日に帝王切開ですー😭❤️!
    心強いです!

    双子ちゃん🥹❤️❤️❤️!
    会えるの楽しみですね😌

    • 7月8日
  • ぱん

    ぱん

    なんとーー🥹
    一緒の日嬉しすぎます💓💓
    更に心強いです😭😭

    双子育児にドキドキワクワクしています✨
    2人目妊娠中🤰さんはお2人目男の子なんですね😍
    楽しみですね🫶🏻✨✨

    お互い頑張りましょうね💪🏻💕

    • 7月8日
  • 2mom

    2mom

    本当に心強いです!
    当日は、ぱんさんも頑張ってる!って思いながら私も頑張ります☺️❤️
    双子ちゃん、親戚に多いんですが本当に可愛いですよね🥹

    未知の男の子ですが私も楽しみです✨

    • 7月9日
ダッフィー

分かります😭2人とも帝王切開で、1人目は緊急だったので怖さとかもなく進んでった感じですが、2人目はめちゃくちゃ怖かったです🥹
陣痛の痛みは忘れたけど、お腹の傷の痛みは鮮明に覚えてたから余計怖かったです😣

頑張ってくださいね👏

  • 2mom

    2mom

    そうですよね😭💦
    心の準備ができるぶん、こわいですよね😭!
    焼けるように痛かった記憶があって、お腹の引きつった感じとか、私もわりと鮮明に覚えていて恐怖です(íoì)

    ありがとうございます😭❤️

    • 7月9日