※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
お仕事

来年事務所が遠くに移転することになり、通勤が困難。転職かフレックス勤務を検討中。10年いる会社なので転職はためらいがある。

転勤ない会社なのにいきなり来年事務所を別なところにするみたい。
社長からではなく事務員から聞いた😫
育休明けたら違うところ通っては無理だ。
家から近いところの保育園へ入園予定。
家から1時間半の場所になる、、、、
転職するか、子どものこともあるからフレックスにしてもらえるように相談するか....
10年もいる会社いまさら転職したくない😢😢😢

コメント

なろ

私の場合は配置転換でですが、育休からの復帰前の調整で同じように1時間半の所への移動が決まりました🫠
移転でってまさに予測できないですし困りますよね😣💦

私は結局7年働いた(育休入れて8年)所ですごく悩みましたが、往復3時間+急な呼び出しにすぐ対応できないと判断し泣く泣く転職しました🥲

旦那さんが呼び出しに動いたりしてくれるなら、フレックスをまず相談してみるのも有りだと思います🙆‍♀️🍀

  • 天まま

    天まま

    困りますほんとに!!
    旦那さんは動けないので一度フレックス相談してみます🥲🥲

    • 7月8日