※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレを忘れられない状況に悩んでいます。結婚して幸せだけど、忘れられず、子供や旦那に集中したい。ふっきれる方法を教えてください。

元カレを忘れられない人いませんか?

結婚して子供もいて幸せなはずなのに、まだ夢に出てきたりします。もちろん今から一緒になりたいとか、男として好きな気持ちはないです。でもなぜか忘れられません。
この前偶然会って話す機会があったのですが、お嫁さんと上手くいかない時に◯◯と結婚してたらなぁと思い出すことがあると言われ、その時は縁がなかったんだねと流しましたがその言葉が頭から離れず。

日々、忙しく過ごしていればまた忘れますよね!もっと子供や旦那のことに集中したいので、ふっきれる方法教えてください😢

コメント

なり

思い出として心の中にしまっておいていいんじゃないですかね😌
無理に忘れようと、吹っ切れようとせずに。
私も忘れられない元彼いますが、今は仲良い友達です。

はじめてのママリ🔰

忘れられなくてよく夢に出てきてました。そんななか連絡きて私も久しぶりに元彼に会ったんですが、奥さんとうまくいってない様子で。でも、夫婦生活って色々あるし、ふと考えてしまうことってあると思うんですよね、元カノと結婚してたら、って。でもそれを元カノに伝えるって、よくないですよね。もしその元彼と結婚してたら、夫婦でうまくいかないときに元カノに言われるってことですよ。それってすごく嫌じゃないですか?そんな人と結婚しなくてよかったんですよ。そっち側にいたかもしれない。
本当に元カノがよかったら離婚してからきて欲しいです。

🫶🏻

好きとか未練もないですが忘れる事は出来ないです!でも案外それも普通なのかな?って思ってました😌

そんな発言されたら頭から離れなくなるお気持ちも分かります😭
けどお嫁さんいるのにそんな発言してる男、嫌すぎます🤣🤣

きき

忘れられないです!🫣
男としてたぶん?好きな気持ち多少あります笑。
けど本当に縁があればまたやり直せてたはずなのに無理でしたし、、
また忘れてはふと思い出したり似た人を見つけてしまったりって繰り返してます。
無理にふっきらなくても良いと思います😀

はじめてのママリ

思い出って美化されるんですよ(笑)
だからあなたの脳内では素敵な思い出ってことになっていて、ときどき引っ張り出されちゃうんですよね。
なんで別れたのか思い出してみてください!😂

まっこ

お互いに美化してるだけ!

と言い聞かせるとかでしょうか!

ママリ

なんで別れたのかちょっと気になりました!
そういう時もありますよ!
結婚したてとかは特に!
5年くらいまではある気します!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭✨
美化されてるということ、そんな発言する男嫌だといっていただけてちょっと冷静になれました☺️
完全に忘れることは難しいですが、そんないいことだけじゃなかったと思い出してきました😁!ありがとうございました✨