※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

生後半年で離婚した場合、子供が父親と認識する前の面会について相談。旦那は今は息子に会いたくないが、落ち着いたら会いたいと言っている。他の方はどうしていたか気になる。

生後半年で離婚した場合、まだ子供が父親と認識をきちんとする前の段階での面会どうしてましたか??

養育費もきちんともらってます。
旦那が会いたいというなら会わせるつもりなんですが旦那は今は息子を見れないみたいで(悲しくなるから)
そのうち落ち着いて会いたくなったら連絡するとは言っていますが、みなさんはどうしてましたか??
お互い離婚は同じ意見でしたので喧嘩別れとかではないですし、2度と顔も見たくないとかでもありません。
全然普通に話せますが旦那は今は私にも会いたくないみたいです。

そこは別に関係ないのですが、みなさんどうしてたのかなーと思って!

コメント

U🍁🌕🌾

面会は子供の権利なので、子供が「私(僕)のパパってどんな人ー?」となり、会いたいとなったら面会をどうしていくのか話し合いします。
それ以外なら特に連絡しないし、きたら考える程度です。