※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

つわりが残っているか、暑さのせいか、食の楽しみがない日々。カツオとブリの刺身で久々に美味しさを感じ、つい食べ過ぎてしまった。お刺身にハマりそう。

つわりが若干残ってるのか、暑さのせいか、何を食べてもおいしいと思えず、食の楽しみがゼロな日々です。
そんな中、今日スーパーでカツオの刺身とブリの刺身が安くて、旦那用に買ったんですが、美味しそうでちょっと摘んでみたら、すんごくおいしくて、久々に食べ物が美味しいと感じました🥹
ほんとはダメですよね💦けどおいしくてつい、結構たべちゃいました🥹
ダメなのに、お刺身にハマってしまいそうです💦💦
食べ物が美味しかったのが本当に久々でした🥹

コメント

とんとん🥚出産準備中

私は、うなぎ(ビタミンA)やマグロ・タイ(水銀)以外は食べてしまってます。

責任は取れないのですが、食中毒のリスクがあるから控えた方がいい物と、奇形の原因になってしまうから控えた方がいいものがあり、わたしは後者のみ気にしています。

もちろん鮮度はいつも以上に確認しますが😊

ママリ🔰

お寿司とか余裕で食べちゃってます😂😂
イカと貝類は危ないとよく聞くのでそれ以外なら少しずつ食べてます!
良くないとは思いつつ美味しいのわかってるとついつい食べてしまいます、、、(笑)

Chan♡

うわ!これ美味しい!ってなることってなかなかないですよね😂ほぼ想像通りか前後か、、(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりが酷いせいで、食べ物が美味しくいただけることがこんなにも幸せだなんて、と感動しました😭
なのでお気持ちとってもわかります😭

わりと頻繁に寿司屋🍣いってます笑
水銀が多く含むもの以外のものは普通に食してました🤣

自己責任ですが、、、気分転換になるのであれば、新鮮なものを選んでいただくのも良いのかな!と思ってしまいました!

はじめてのママリ🔰

念のために一切口にしてないです。
が、ストレスがすごいです。。。
一長一短かなと思います💦