コメント
はなこ
うちの子の幼稚園は年中、中に指定Tシャツ1枚でした😅
(幼稚園ついたらTシャツ短パン)
冬は上に指定カーディガン羽織ってましたが。
子供は体温高いし、明日その子も入学式ですが、すっごい体強くなりましたよ😅
はなこ
うちの子の幼稚園は年中、中に指定Tシャツ1枚でした😅
(幼稚園ついたらTシャツ短パン)
冬は上に指定カーディガン羽織ってましたが。
子供は体温高いし、明日その子も入学式ですが、すっごい体強くなりましたよ😅
「ファッション・コスメ」に関する質問
アトピー持ちの40代ですが今更ながら化粧品迷子です。 まさかのアルビオン系の化粧水さえしみるようになり、キュレルかミノンにチャレンジしてみようと思っています。どちらがおすすめでしょうか? ミノンの入浴剤でアト…
結婚式のお呼ばれドレス もう今後呼ばれることないのでたった1日の数時間 だけなのですがおすすめありませんか🥲? ほぼマキシ丈、黒(子供も連れてって汚れるから)で 探しています🥲パンプスはあるけど、、 ネックレスとか…
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
兄妹まま
回答ありがとうございます😊
じゃあ…肌着だけで良いのかもしれませんね💦