※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市から角島へ日帰りで行く予定ですが、子供向けの楽しい場所や海響館に行く時間があるか気になります。子供は3歳と1歳です。詳しい情報をお願いします。

福岡市から角島へ日帰りで行くことを考えているのですが、子供が喜びそうなところってありますか?🤔
(海水浴をする予定はないです)

私はだいぶ昔に何度か行ったことがあるのですが
その時は子供が楽しめそうな場所は見当たらなかったような…。(今回行きたいのは夫です)


時間に余裕があれば海響館も行きたいなとは思っていますが、食事の時間も考えると結構厳しいでしょうか?

みなみに子供は3歳と1歳です。
詳しい方いらっしゃったら回答よろしくお願いします!

コメント

ママ🔰

3回ほど海目当てで行きましたが、
海峡間、市場⁇以外にはほぼ行き道になかった記憶です😅食事も行きは持って行って、
帰りは温泉⁇に、よったり。
門司港も帰りはほぼ空いてなくて🫠

海峡間に行くのがメインって感じになるのでちょっと寄る。は親が疲れそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    角島はやめようかなと思います!ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 7月26日