※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気を繰り返し、最悪な状況。浮気相手の名前を呼んでしまい、隠すのが甘いと不満。離婚は考えていないが、同じ経験をした人の対処法を知りたい。

旦那の浮気についての愚痴です(笑)

数年前に旦那の様子がおかしくて
これは怪しいな〜と思い
こっそり携帯を見てしまったときに
同じ職場のかなり年上の女の人と頻繁に連絡をとったり
電話をしたり隠れて会っていたりしていた事が
発覚してそのときは私も隠れて携帯を見たことは
謝ってから浮気についての話を旦那に直接して
そのときは俺が悪かったって謝られて
その後は目の前で連絡をとったり
車の中で長時間電話することがなくなったので
良かったなと思ったのですがその数日後に
旦那のLINEのトーク画面が偶然見えてしまって
旦那がその浮気相手におやすみ♡と送っているのが
わかってしまってこの人は浮気について話し合って
謝ってきたのにもかかわらず関係を続けてたんだ…って
もう何を言っても無駄だなって思ってそれからは
浮気が続いているんだろうけどもう良いやって
諦めていました。

その浮気が発覚してから数年が経ち今日、
夫婦で仲良しをするタイミングがあったのですが
そのときに旦那に○○ちゃん(浮気相手の名前)
寝ていいよって私に向かって言ってきたんです。
もう本当に最悪です。
私はショックを受けたのと同時にあっ、まだ続いてるんだって思いました。
私は聞こえてなかったフリをしてそのまま
行為を続けましたが、旦那は名前を呼んでしまったときに
自分で気づいたのか急に目が痛い!!と言い出して
誤魔化すフリをしていました。
(本当にゴミか何かが入っていたのかもしれませんが。)
なんかもう隠すならもっとちゃんと
気をつけてよって思うし、仲良しのタイミングで
そんなこと言われたら今度から
今日のことを思い出してする気も失せるよな〜って思いました。
離婚などは今は考えてはいませんが
隠すのが甘い旦那にイラッとします。
同じような経験をしたことがある方は
どういう風に過ごしていますか?

コメント

平成生まれ

今こそこそやってる事全部知ってるからなって言います(笑)
あと浮気するならバレないようにしてね、きもいよって(笑)

本当男の人って浮気するの下手くそですよね😔😔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当に言えるなら言ってやりたいです(笑)
    空気悪くするのも喧嘩するのも嫌であっちが悪いのにこっちが気を使ってるのも変だし嫌だけど言えないよな〜って自分の中で格闘してます🥺(笑)
    本当に下手ですよね(笑)

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

浮気に気づいても、放置できるなんて、肝が座っててかっこいいとおもっちゃいました‼︎
私も離婚までは考えてませんが、浮気ちょこちょこされてます😵‍💫…
一応、GPS付けたりはしてますが…はじめてのママリ🔰さんみたいにほっとくのが1番なんでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置が良いのか悪いのか…(笑)
    最初に知った時は大泣きして食欲もなくなったし携帯を見た時のフラッシュバックも凄かったですよ😂
    そこを乗り越えてこの人に話しても無駄なんだって諦めたというか…悟りを開いたというか…(笑)何が正解かなんてわからないですよね…💦
    浮気をちょこちょこされててそれに気づいてるのも辛いですよね😔

    とにかく子供のためにも自分は絶対浮気なんてしないって決めてます!

    • 7月8日