※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前「たり莉」について、お友達に伝えた時の感想を教えてください。

すみません再度漢字含めて名前としてアリか教えてください!
親も長女も珍しい名前なので、今までにない名前にしたいので、自分の子にはつけないと感じるかもしれませんが、
お友達の名前として伝えられた時にどう思うかお伺いしたいです!

女の子で
たり莉(たいり)
です。
たいちゃんて、呼ぶ予定です!

誹謗中傷はお控えください😭

コメント

初めてのママり

へーこれでたいりって読むのかー!って感じです🤔

hm

たい莉ちゃんですかね?🤔たいだけ平仮名?という事でしょうか?
名前だけ聞いたら今時っぽいね!と思いますがたい莉という文字を見たら珍しいね〜!と思うと思います☺️

はじめてのママリ🔰

珍しいな〜どういう意味でつけたのかな〜って思います😊

ママリ

男の子みたいな名前だと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

たいりちゃん自体は変わった名前だな~と思うぐらいで、お友達にいても変な名前とまでは思わないけど、たいちゃんって聞くと男の子かと思います🙄

あと、苗字の「たいらさん」と、漫画の「不思議のたたりちゃん」をちょっと連想するかな‪‪💦‬

想✩

り を い と読ますんですか?🙄

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいけど、親も子も珍しい名前ならそういう家族なんだなーって感じかなと思いました💡
ただお子さん単体で見た時に変わってると思われるかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

読み方は特に違和感ないですが、ひらがなと漢字が混じってるのが違和感あります。

はじめてのママリ🔰

珍しすぎてハーフなのかなと思うかもしれないです💦

ママリ🔰

友達に言われたらの感想なら
「へぇー!」です😋
変わった名前でも読みにくい名前でも友達が教えてくれたら「へぇー!」です。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!