※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の男の子の水着について、海パンよりもつなぎタイプがおすすめですか?

10ヶ月の男の子です。家のベランダでプールをやろうと思うのですが、水着ってどんなのがいいですか?

海パン一丁じゃなくて、つなぎみたいな方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、日焼けしたくなかったので長袖長ズボンのつなぎのようなやつにしました🫶

長袖のつなぎを持ってるのですが脱ぎ着が面倒なので上下別れたものを買い直そうかと思ってます😊

暑いので毎日ウッドデッキでプールしてますが死角なのでオムツとシャツです😂

ぼうのママ

お家プール良いですね✨

1歳前だとプール中も活発に動きまくるわけじゃ無いと思うので浸かりっぱなしの肌が
冷えそうでうちはつなぎタイプにしてました!
女の子なのでビキニも着せてみましたが風が吹くとなんか冷えそうで😅

お家だとお着替え手間取りませんが、もしお出かけ先にも使うことがあるなら
かぶりのラッシュガードより
つなぎタイプでもジッパーとかのが着替えさせやすかったです🙆‍♂️(被りタイプだと濡れると張り付くので)