※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の予感や第六感で感じたことがあるかどうか、具体的なエピソードを聞きたい。生理遅れや吐き気以外の前兆で妊娠を感じた経験があるか知りたい。

私妊娠したかも?
と予感したことってありますか??

エピソードを聞きたいです!私は何も考えてなくて、生理が来るのが遅かったので、検査したら陽性でといった感じだったのですが、生理の遅れや吐き気といった定番の前兆ではなく、第六感のような感じで「もしかしたら妊娠してる?!」みたいな感じで、本当に妊娠してたというのってあるのかな?と思って😊

コメント

はじめてのママリ🔰

予感ではないので質問の意図に沿ってるか微妙ですが
前兆とか特になかったですが

ある日金縛りにあって、夢で私の赤ちゃん見せてほしい!!!😭
体が動かない😭見せて!!
って大泣きしてて

もしかして??と
検査薬して陽性でした💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金縛り?!苦しい思いしたけど、陽性が出て良かった😊

    • 7月10日
ママリ

私も第六感みたいなやつです!
元々生理不順だったので生理遅くなること多くていつもならなんとも思わないのに上の子の時はたまたまなんかおかしい気がするって思い検査薬しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    The第六感って感じですね!母の勘スゴすぎる😮

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人目は、雲の上で白いドレスを着た赤ちゃん3人が遊んでる夢を見ました!

2人目は排卵後から毎日2時半に目が覚めたので、妊娠してるのかな?と思ったらそうでした😄

3人目も夜中に連日目が覚めて、妊娠したかな?と思ったら授かってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時のエピソード可愛すぎますね👼💕
    結構睡眠にも影響出てきたりするもんなんですね😮

    • 7月10日
🐰

第六感?なのかわからないですが、
検査する前に男の子の赤ちゃんの夢を見ました!
最近性別が分かって、ほんとに男の子だったのでびっくり🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢って結構当たるんですかね?🤔夢と現実と同じになってるのすごい👏

    • 7月9日
しー

上2人は体外受精だったので、毎日どうかな?と考えて過ごしたので当てはまりませんが…

3人目は、まさかの自然妊娠で、
・まだ自分自身でも何とも思ってなかった時に、犬のお散歩友達に「お腹のかわい子ちゃんは元気?」と言われた
・夢で超リアルな胎動を感じて、『え!赤ちゃんいるの?』と思った
・ちょうど夢見た日に、大人になってほぼ出ていない鼻血が出て、何故か妊娠だ!と確信

と色々ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーそのお散歩友達もすごいですね!!他にも色々重なっててまさか?!って思いますよね😊

    • 7月9日