※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が孫にキスしようとする行動について、不快に感じています。旦那も止めません。自分の両親でも嫌なので、止めてほしいと思っています。義父に会わせたくないです。

孫にキスしようとする?行動許せますか?

昨日、旦那の実家に行ったのですが義父がおじいちゃんとちゅーするか?と顔を近づけてました。
息子は私に時々ちゅーしてくるので、ん?みたいな感じで受け入れる感じの反応をしてました。
それに喜び、再度聞きその時は息子は適当にあしらってる感じの反応でした。 その前にもおでこをくっつけたりして本当嫌でした。
旦那はそれをみても止めず、帰りにあれは止めてねと文句を言うと、はいはい。と…
ちょうど、息子が背を向けてる体制だったのでしてたかどうかは分かりませんが、反応?的な感じではしてないのかな?と思うんですが、不愉快になるのはおかしいですか?
自分の両親でも嫌なので、やめてね!と言うこともあるんですが。
ちゅーは親だけの特権にしときたいのに、平気で嫌がることをしてくる義父に会わせたくないです。
妊娠前から色々トラブルになり、それ以降会う頻度が極限に減りました。 また嫌われる行動をされ会わせたくないです。

コメント

いちご🍓

口だったらやめて欲しいです😅ほっぺにちゅーくらいならもう目を瞑ってます😂嫌だけど、、孫を可愛いがってくれてるだけだしなぁと言い聞かせてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口だったので、余計嫌です。
    ほっぺも嫌です😭

• 7月8日
ママリ

絶対許せません。
うちの義母は娘の口にチューしやがりましたよ。まじでもう二度と会わせたくないですがそういうわけにもいかず😭
旦那にキツく言ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

旦那は絶対に言わないです。むしろ私が言ったことにしてないんだからいいじゃんみたいな態度です。

• 7月8日
ママリ

うちの義父も息子(孫に)キスします!!
ほんと気持ち悪いのでやめて欲しいです😡
おでこにキスしてた時あって、は?きもちわる…って思ってたんですけど、その後口にまでチューとか言ってキスしようとしてて吐きそうになりました…
さすがに夫が口はやめてよって言ってくれましたが、多分わかってないですね。
腹立ちます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    チューしようかという時点で無理でした。

• 7月8日
ラティ

口はちょっと考えますけど、それ以外なら別になんとも思わないです😇

特権にしときたいとか嫌がる事をされるなら、その事を旦那さんに説明して納得してもらうしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は私の親がチューしたら嫌でしょ?と言うとそれは嫌だねと言ってたのに、自分の親はいいのかよと言う感じです。
    現に私の親がほっぺにちゅってしてしまったことがありましたが、私は激怒しましたしその話を旦那にも激怒したことは伝えてました。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は姉がうちの子に口でキスされてしまいました。嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自分の身内で嫌ですよね💦

• 7月8日