※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘2人のうち下の子が可愛がられて、気になる。同じ経験の方いますか?

私には娘が2人居ます。
4歳と2ヶ月です。
実母が2ヶ月の方ばかり可愛がってて、何だか私がモヤモヤします😢😢
上の子を全く可愛がらないって訳ではありません。
普通に接してるのですが、下の子めっちゃ抱っこしたがったり、ものすごく話しかけているのを見ると、ちょっと切ないです。
まだ生まれたばかりだから可愛い可愛いなるのは分かるのですが、何か露骨と言うか…🥲🥲
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃいますよね💦
上の子が話しかけたらちゃんと聞いてくれますが、話しかけるまでは下の子ばっかり。
下の子がガツガツ行くタイプ、上の子が大人しいので、これまたしょうがないと思ってしまう部分もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです🥲
    実家行くと上の子は割と私にばかり話しかけるので、言い方悪いと放っとかれてる感じです🥲
    しょうがない事なんですね😢😢

• 7月8日
ママリ

わかります!
実母だけじゃなく夫すらなにかと赤ちゃん!赤ちゃん!で💦
お世話してるといちいち見にきて上の子がぽつーんと寂しい顔してて、上の子の気持ち考えてよって何度も怒ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそれだと、もう!!ってなりますね🥺
    お子さんがポツーンとなってるのも辛いですよね😤😭

• 7月8日