※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日の深夜3時頃高位破水の疑いがあったので内診グリグリをしてもらって…

今日の深夜3時頃高位破水の疑いがあったので内診グリグリをしてもらってきました。(その時の結果は陰性)5時頃帰ってきてそのまま寝てさっき起きたのでトイレに行くと診察の時言われた通り茶色いカスみたいな出血で安心しておりものシートを変えて洗い物してからもう一度トイレに行くとおりものに混じった鮮血500円玉ぐらいにこげ茶のレバー状?塊?みたいなものが出てました。(これも500円玉くらい)
おしるしなんでしょうか...内診の刺激で鮮血のおりもの混じりの出血はありますか?写真は撮りましたが流石に汚いので載せませんが...診察終わって帰りの車から今日寝る前にかけて腹痛が酷くなりました。サラサラの鮮血の出血なら電話してーとの事だったのですがおりもの混じりなのか粘液性のある鮮血での出血は連絡すべきですか?

コメント

ママリ

深夜の内診時は子宮口3センチでした。