※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

卵胞22.5ミリでタイミング取れず、体温下がり続ける。排卵したか不明。月曜日受診予定、診察内容知りたい。

月曜日に卵胞22.5ミリで、水曜日タイミング取ってくださいと言われました。
金曜日までに高温期にならなければ、また受診するようにとのことでした。

結局タイミングは月曜日しか取れなかったのですが、排卵予定日以降グングン体温が下がっています。
排卵しなかったのでしょうか?

今日は都合悪く受診できないので、月曜日受診する予定なのですが、どのような診察内容になるのかも知りたいです。

コメント

ザト

15日以降にタイミングは取ってますか?
これで見ると21日に体温が上がるなら、20日が排卵日になった可能性もあります(;´・ω・)

えむのまま

15日以降は、20日に途中までです(´・_・`)
ちなみに、土曜日以降はグラフの通りで、微妙ですよね……?

ザト

基礎体温だけ見ると、20日が排卵日かもしれませんね(;´・ω・)

えむのまま

20日ですかー(´・_・`)
実は18.19日に旦那とケンカしてしまい、タイミング取れなかったんです…
15日のみのタイミングだと、もう可能性は低いてすよね…

ザト

15日が排卵の可能性もありますので…妊娠してるかはなんとも言えませんね(;´・ω・)

えむのまま

ありがとうございます。
可能性は低いと思うので、期待せずに過ごしたいと思います(*^^*)

ザト

次回は体温が上がるまで2日おきにタイミングを取ると良いと思います!

えむのまま

次回こそ、赤ちゃんを授かれるように、頑張ります♡