※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人育児で幸せを感じられなかった方、気持ちは変化しましたか?どのように変化しましたか?

2人目を出産してからしばらく、2人育児に幸せを感じられなかった方いませんか?

その気持ちは時間と共に変化していきましたか?
どんな風に変化していきましたか?

コメント

ママリ

私はしばらくは幸せでも不幸でもなくただただ毎日必死で自分の感情とかなかった気がします😅

でも下の子の首が座って腰が座ってベビーベッドの外に出すことも増え、そのうち上の子と並んでお昼寝する様になった辺りで可愛い。と胸が締め付けられる様な幸せ感じました。

上の子の新生児期から写真も動画も沢山撮っていたのに下の子はどちらも少なくて今は後悔してます。
でも撮る余裕が無かったんですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    苦しいとか辛いとかも感じないほど必死だったと言う感じでしょうか?🥺

私は毎日鬱々としていて、ここから逃げ出したいと言う気持ちでいっぱいになってしまいます。。

今は余裕ができたと言うことでしょうか?
    子ども2人居て嬉しいと思えていますか?
    1人育児の時と比べて辛くなることはないてすか?

• 7月8日