※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。夫の性欲が低く、違法サイトを見ていることに裏切られた気持ち。自分は性欲があり、制限されている感じ。子育てにも支障が出そうで、怒りやストレスが募っています。どうしたらいいでしょうか。

ネタかも釣りかもみたいな投稿ですみません。
セックスレスで寝れない涙止まらない食欲が無いです。

3ヶ月ほど前に共同で使ってるiPadからAV違法視聴履歴がでてきてから悪化しました。
と言うのも、レスじゃない又はAV好きなら仕方ないと思いますが夫は「元々性欲がない、自慰行為は3ヶ月に1回しかしない」と言っていたので裏切られた気持ちと気持ち悪いと思うようになりました。
でもまあ、男性だしたまにはそういう時あるよねと思いましたがここ最近AVもエロ漫画も風俗関連沢山出てきました。全て違法サイトです。

私は夫より性欲があると思うので、アダルトサイトを閲覧したりしますが以前夫からは「そんなもの見るのやめて、気持ち悪いから」と言われました。
女性は性欲ないのと思われてるのか制限されて辛いです。先日、吹っ切れてアダルトコンテンツ購入しました(笑)(定期的にクレジットやpaypayの履歴見せないといけないので時間の問題ですが)

セックスレス、最初は断られたりして悲しい気持ちでしたが今は怒りの気持ちの方が強いです。
子供もいるので良くないですよね…食欲無いし寝れないのでフラフラな時もあります。同時に性欲もなくなりつつあります。
抱かれない、性欲も制限されてて辛いし体調も悪くなってるのでセックスレスどうこうの前に子育てに支障が出そうです。どうしたら吹っ切れますか?😂
男は仮に興奮状態じゃなくても常にポルノに触れてないとダメなんですか…😇

コメント