※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

結婚式の引き出物が決まりません(´×ω×`)お皿、陶器タッパー、タオル、コ…

結婚式の引き出物が決まりません(´×ω×`)

お皿、陶器タッパー、タオル、コップ

親族には、、、
友人には、、、

何がいいでしょうか( ̄▽ ̄;)?

コメント

mopiy🍼

無難にお皿かタオルかなあとおもいます( *´꒳`* )
わたしはカタログギフトにしますよ\❤︎/

• めー

めー

皆さんもれなくお皿かタオルですかね?

分けた方がいいですかね?

• 4月9日
もも

もらって嬉しいのはカタログなので、自分のときもカタログにしました😁

Amama♡✴︎

私がした時はカタログ渡して
好きなの選んで下さいのやつに
しましたよ🤗
その方が自分も楽だし貰った方も
好きなの貰えるからいいと思いました☺️
自分が貰って嬉しかったのは
どシンプルのコップですね😁

マママ

コップを親族とか来賓とかは大人な感じの湯呑み?みたいなのを送り、友人にはガラスのコップにしましたよ!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
他は主人側の友人は卵かけご飯の醤油!とかご飯系を。私側の友人はプリンだったかデザートにしましたよ❤︎!

るんるん

私もカタログにしました!
金額もいろいろありますし、いろんなカタログもあって、良かったですよ❗

a r y

カタログが一番いいです😊

お皿やコップは
正直、好みが違えばいらないです…🙇
タオルが入ってたことは一度もないです😓💦

自分が出席した時はカタログギフトをもらうことが多いのですが、相場の金額のものだと特に欲しいものがなく困ることがありました…😭
なので、自分たちの結婚式の時は友人には今治タオル、親族には食器やコップにしましたよ〜🙌🏻

Misa

趣味がわからないので、カタログギフトにしました( ^∀^)友人と親族はカタログギフトの値段を変えました^_^

遠方から来る方もいて、お皿とかだと重いかなーとも思いつつ、、。

(°▽°)

私は色んな調理向けのお米のギフトを贈りましたが、家庭のある方ばかりだったのでウケが良かったです。
重たいので、式当日はお菓子だけ持って帰ってもらい、お米は自宅に郵送しました。

ペペト

私も一つはカタログにしました。カタログの種類は親族や友達、上司、同僚などそれぞれ変えました。
バーニーズニューヨーク、コンランショップ、ダンチューグルメ、MoMA、スタイルストア、日本のおいしい食べ物、イルムス、等です。

おおやま

商品券にしました(*^^*)